So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2013年08月 |2013年09月 ブログトップ

ヒルナンデス joy 失礼 [芸能]

ヒルナンデスに出演しているJOYさんが失礼なコメント連発!

JOYパーソナルブック JOY×FULL

ヒルナンデスのコーナー
「JOYの路線バスすごろく旅」のJOYさんのコメントが
注目されています。

「JOYの路線バスすごろく旅」は現在、
箱根編」が放送されています。

このコーナーを見たことがある人はご存知かと思いますが、
コーナー内で見つけた穴場スポット、特に食べ物に関する・・・
JOYさんのレポ、コメントがすごいんです、、

印象に残っているのが、

スポンジみたい」

といった発言など、もし仮にこれが・・・
食感が良い意味で伝えようとしていたとしても、
まったく逆効果ですよね(苦笑)

明らかに美味しそうなのに、
「えぇ~??!」というコメントを見る楽しさはあります(笑)が、
そう思ってもらえないのがテレビですよね(汗)

特にこういったネタをもとに、
相手を批判するだけの人たちがいるのも事実です、、

でも確かに紹介されたお店側からすると、
こういったテレビでのコメントって・・・

かなり影響するのも事実なので、
やはりJOYさんには注意してほしいな、
という部分はあるかも、、

個人的には好きな芸能人の一人なので、
こういった批判にも負けず、成長してもらえたら嬉しいです!

まぁ、、ボキャブラリーは増やした方がよいですね、、
JOYさん(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本田翼 演技 うまい? 下手? [芸能]

本田翼の演技はうまい?
もしくは下手?

現在「ショムニ」に出演中の本田翼さん。

CM NOW (シーエム・ナウ) 2013年 03月号 [雑誌]

なんと本田翼さんが、
「ショムニを降板させられる」という噂があります。

その理由として・・・
「演技が下手」であるからだそうです^^;


「かわいいから許す!」なんて意見もありますが、



たしかに・・・かわいい、、(笑)

女性から見てもかわいいという声も挙がるほど、
ルックスにおいては文句のつけようはなさそうな本田翼さん。

でも、現実はなかなかシビア。

やはり・・・
その演技力の無さを指摘されているとのことです。

本田翼さんというと、
2012年に放送されていた「GTO」にも出演していましたし、
CM(今はアフラックのCMなど)、アーティストのPVにも出演しているなど、
売れっ子の女優さんです。

出身高校は「東京都立新宿山吹高等学校」、
スカウトがきっかけで「SEVENTEEN」の専属モデルデビュー

テレビに露出する機会が増えてからは、
あれよあれよという間に・・・よくテレビで見かけるようになりました♪


さて、肝心の本田翼の演技力についてですが、

個人的な見解でいいますと、
「そこまで演技が下手か?」と思います。

「上手い!」とはいいませんが、
そこまで演技が下手!とまでは思いませんけどねf^^;

確かにそのかわいさゆえ、
演技力を冷静に見れていないのは否めませんが、
もし「ショムニ」から降板となると、ドラマとしても痛手になるのでは?
と思ってしまいますが、みなさんはいかがだと思いますか?

そもそも今回の「ショムニ 2013」、
昔からのショムニファンにとっては・・・
かなり違和感を覚えたのではないでしょうか?

ショムニ 第1シリーズ DVD BOX

↑この時のショムニからすると、江角マキコ以外はキャストが総入れ替え、
それこそ「本田翼」だけでなく「ベッキー」あたりまで出演させたのは・・・
話題性」「視聴率稼ぎのため」と思ってしまいました(苦笑)

確かに今を代表する俳優さんや女優さんが出演している、
キャストは豪華だけど、「ショムニはこうじゃないんだよな~」と思ってしまい、
徐々に見なくなってしまった人の一人なんですよね、、

世間はどうなのかはわかりませんが、
結果的に視聴率が下がっているのが「ショムニ 2013」です。

確かに華やかさを感じるキャスティングではあるものの、
インパクトに欠ける、そんな風にも感じてしまいますね。

そこにきて今回の「本田翼 ショムニを降板か?」という噂、
視聴率が急落している「ショムニ 2013」の視聴率回復のカンフル剤にか??
そうとまで思ってしまってしまいました。

現にショムニ離れをしていたのに、
こうして気になって話題にしている自分もいますから(苦笑)

とにかく、演技について何かといわれているわけですが、

暖かく見守ろう!

そんな気持ちで本田翼さんを応援してあげてほしいな、
そう思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

世界ネコ歩き 視聴率 放送予定 [テレビ]

「世界ネコ歩き」の視聴率が好調とのこと♪

岩合光昭の世界ネコ歩き イスタンブール(ポストカード付)

「世界ネコ歩き」は岩合光昭氏が監修している、
NHK BSプレミアムで定期的に放送されています(^^)

---------------------------
■放送予定

8/23(金)夜の10時
「アンダルシア」

9/7(土)夜10時
モロッコの海と山と」
---------------------------

そう、今日放送されます!

この番組の視聴率が好調なのは、
番組に登場してくる猫ちゃんのかわいさが・・・
ハンパなくカワイイから!ではないでしょうか♪

またそう思わせてくれる、
岩合光昭のカメラワークでしょうか。

実際に海外旅行に行ってみても思いますが、
世界でも猫ちゃんはいます。

なんというか・・・
その国によって猫ちゃんの雰囲気?
気質?なんか違うんですよね。

猫ちゃん好きなら、
色々な国の猫ちゃんを見てほしいと思います。

しかし・・・世界中の猫ちゃんを見にいくことは、
困難なものです、、

でもこの「世界ネコ歩き」なら、
色々な国な猫ちゃんを見れちゃうので、

そして今後の放送も期待しちゃうんですよね。

---------------------------
過去に放送された地域

キューバ・ハバナ」
イタリア・ソレント」
ポルトガル
「瀬戸内海」
台湾
---------------------------


また岩合光昭は写真集も出していますが、
猫好きならかなり必見です♪

例えば、最近(でもありませんが)発売された、
「ねこ歩き」も見ましたが、

ねこ歩き

毎日見て、「ニヤニヤ」しています(笑)

「世界ネコ歩き」だけでなく、
彼の写真もおすすめです♪


とにかく猫好きなら今夜10時!
「世界ネコ歩き」を是非ご覧ください(^^)v

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

4000本安打達成者 日本&世界 [スポーツ]

4000本安打達成者を、
日本に限定してピックアップしています!

まずは「イチロー」!
速報で知りましたが、日米合わして4000本安打達成!
おめでとうございます!

イチローの場合、
日本で1278本、メジャーで2722本、
合わせて4000本安打達成ということになります

で、他に日本人で4000本安打を達成した人がいたかというと・・・

いないんです。

これはイチローがどれだけ、
すごいことをやってのけたことを証明していますよね!

では他に、4000本安打を達成した人物はといいますと、
4189安打のタイ・カッブ、4256安打のピート・ローズの二人だけ。

ですから、4000本安打は史上3人だけ。

それも達成した年齢を見てみても、

タイ・カッブ:40歳
ピート・ローズ:42歳
イチロー:39歳

最年少で4000本安打を達成したというわけです!

イチローは、単に4000本安打達成者の日本人というだけでなく、
世界に誇れる4000本安打達成者というわけです!

昨日の時点で3999本まで迫り、
本人も「あと1本が意外と難しい」といっていたのに、
あっさり4000本安打達成、イチロー選手、
間違いなく「持っています」よね!

しかもまだまだバリバリ現役、
これからも記録を伸ばしていってくれそうです♪

本当におめでとうございます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

風立ちぬ 信太真妃 [映画]

映画「風立ちぬ」で声優として活躍した信太真妃ちゃん。
「風立ちぬ」は「堀越 加代(幼少期)」役として活躍していましたね♪

映画における「堀越 加代」はキーになる人物。
その幼少期も声を演じていたのが「信太真妃ちゃん」なんです。

「風立ちぬ」は実際に見ましたが、
信太真妃ちゃんの立派な声優ぶり、本当にビックリしました!

兄思いの堀越 加代を見事、声で表現していました(^^)


さて、そんな信太真妃ちゃんですが、
今度は「実写版(5年半ぶり)!ちびまる子ちゃん」で
「まる子」役として活躍するそうです♪


↑CDも出しています♪

実写版「ちびまる子ちゃん」のまる子役として、
信太真妃ちゃんは3代目になります。

ちなみに過去の実写版まる子ですが、

初代
【森迫永依】ちゃん


2代目
【伊藤綺夏】ちゃん


が演じてきています♪

3代目まる子は「芦田愛菜」ちゃんが噂されていたそうですが、
信太真妃ちゃんで決定しました。

今回の実写版「ちびまる子」は原作ベースのストーリーに、
オリジナルを合わせた合計4本のオムニバスドラマだそうです。

信太真妃ちゃんもすごくキュートな子なので、
どんな「まる子」を演じてくれるのか?今から非常に楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

- |2013年08月 |2013年09月 ブログトップ
法人税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。