So-net無料ブログ作成

伊藤かずえさんは病気?離婚の原因は? [芸能]

伊藤かずえが病気?離婚の原因は一体?

女優の伊藤かずえさん(46)が離婚されたそうです
旦那さんは「SIAM AHADE」のベーシスト「NATCHIN」(41)さん。

伊藤かずえ.jpg

伊藤かずえさんというと、
1966年生まれ、現在46歳になる女優さんですよね。

数多くの映画やテレビにも出演、
現在は「名もなき毒」にも出られているのでご存知の方も多いはずです。

有名な作品がとにかく多いのですが、
記憶に残っているものでいいますと・・・

・スクール☆ウォーズ
・スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇
・ナースのお仕事シリーズ
・花より男子
・JIN-仁-
・特命係長 只野仁

などなど。

また伊藤かずえさんが過去に出演した作品を見てみますと、
結構アクションものなども多いんですよね!

戦隊シリーズものにも出演されていますし、
なんと子役時代には「仮面ライダーV3」にも登場しています。

活躍の幅は実に広く、アニメ声優もやっています。
個人的には「るろうに剣心」での「朱羅」の声が印象に残っています。

syura.jpg

さて、そんな伊藤かずえさんですが、
今回の離婚についてネット上でみていると、
病気というキーワードが多くあがっていましたので調べてみましたが、
病気であるという話は見かけませんでした。

「ひょっとしてうつ病なのかな?」と思ったりもしましたが、
バリバリお仕事もされていますので、可能性としては低そうです。

今回の離婚ですが、
お子さん(長女)は伊藤かずえさんが引き取るそうですね。

離婚の原因は「価値観の違い」「生活のずれ」だそうです。

お互いにお仕事をされていて、
それも芸能界ですので、仕方がないといえば仕方がないのかも、、

慰謝料もないそうなので、
ドロドロした離婚ではないみたいです。

伊藤かずえさんは素晴らしい女優さんだと思っていますので、
これからも是非がんばってほしいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
法人税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。