So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒルナンデス joy 失礼 [芸能]

ヒルナンデスに出演しているJOYさんが失礼なコメント連発!

JOYパーソナルブック JOY×FULL

ヒルナンデスのコーナー
「JOYの路線バスすごろく旅」のJOYさんのコメントが
注目されています。

「JOYの路線バスすごろく旅」は現在、
箱根編」が放送されています。

このコーナーを見たことがある人はご存知かと思いますが、
コーナー内で見つけた穴場スポット、特に食べ物に関する・・・
JOYさんのレポ、コメントがすごいんです、、

印象に残っているのが、

スポンジみたい」

といった発言など、もし仮にこれが・・・
食感が良い意味で伝えようとしていたとしても、
まったく逆効果ですよね(苦笑)

明らかに美味しそうなのに、
「えぇ~??!」というコメントを見る楽しさはあります(笑)が、
そう思ってもらえないのがテレビですよね(汗)

特にこういったネタをもとに、
相手を批判するだけの人たちがいるのも事実です、、

でも確かに紹介されたお店側からすると、
こういったテレビでのコメントって・・・

かなり影響するのも事実なので、
やはりJOYさんには注意してほしいな、
という部分はあるかも、、

個人的には好きな芸能人の一人なので、
こういった批判にも負けず、成長してもらえたら嬉しいです!

まぁ、、ボキャブラリーは増やした方がよいですね、、
JOYさん(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
法人税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。