So-net無料ブログ作成

本田翼 演技 うまい? 下手? [芸能]

本田翼の演技はうまい?
もしくは下手?

現在「ショムニ」に出演中の本田翼さん。

CM NOW (シーエム・ナウ) 2013年 03月号 [雑誌]

なんと本田翼さんが、
「ショムニを降板させられる」という噂があります。

その理由として・・・
「演技が下手」であるからだそうです^^;


「かわいいから許す!」なんて意見もありますが、



たしかに・・・かわいい、、(笑)

女性から見てもかわいいという声も挙がるほど、
ルックスにおいては文句のつけようはなさそうな本田翼さん。

でも、現実はなかなかシビア。

やはり・・・
その演技力の無さを指摘されているとのことです。

本田翼さんというと、
2012年に放送されていた「GTO」にも出演していましたし、
CM(今はアフラックのCMなど)、アーティストのPVにも出演しているなど、
売れっ子の女優さんです。

出身高校は「東京都立新宿山吹高等学校」、
スカウトがきっかけで「SEVENTEEN」の専属モデルデビュー。

テレビに露出する機会が増えてからは、
あれよあれよという間に・・・よくテレビで見かけるようになりました♪


さて、肝心の本田翼の演技力についてですが、

個人的な見解でいいますと、
「そこまで演技が下手か?」と思います。

「上手い!」とはいいませんが、
そこまで演技が下手!とまでは思いませんけどねf^^;

確かにそのかわいさゆえ、
演技力を冷静に見れていないのは否めませんが、
もし「ショムニ」から降板となると、ドラマとしても痛手になるのでは?
と思ってしまいますが、みなさんはいかがだと思いますか?

そもそも今回の「ショムニ 2013」、
昔からのショムニファンにとっては・・・
かなり違和感を覚えたのではないでしょうか?

ショムニ 第1シリーズ DVD BOX

↑この時のショムニからすると、江角マキコ以外はキャストが総入れ替え、
それこそ「本田翼」だけでなく「ベッキー」あたりまで出演させたのは・・・
「話題性」「視聴率稼ぎのため」と思ってしまいました(苦笑)

確かに今を代表する俳優さんや女優さんが出演している、
キャストは豪華だけど、「ショムニはこうじゃないんだよな~」と思ってしまい、
徐々に見なくなってしまった人の一人なんですよね、、

世間はどうなのかはわかりませんが、
結果的に視聴率が下がっているのが「ショムニ 2013」です。

確かに華やかさを感じるキャスティングではあるものの、
インパクトに欠ける、そんな風にも感じてしまいますね。

そこにきて今回の「本田翼 ショムニを降板か?」という噂、
視聴率が急落している「ショムニ 2013」の視聴率回復のカンフル剤にか??
そうとまで思ってしまってしまいました。

現にショムニ離れをしていたのに、
こうして気になって話題にしている自分もいますから(苦笑)

とにかく、演技について何かといわれているわけですが、

暖かく見守ろう!

そんな気持ちで本田翼さんを応援してあげてほしいな、
そう思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
法人税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。