So-net無料ブログ作成
検索選択

風立ちぬ 信太真妃 [映画]

映画「風立ちぬ」で声優として活躍した信太真妃ちゃん。
「風立ちぬ」は「堀越 加代(幼少期)」役として活躍していましたね♪

映画における「堀越 加代」はキーになる人物。
その幼少期も声を演じていたのが「信太真妃ちゃん」なんです。

「風立ちぬ」は実際に見ましたが、
信太真妃ちゃんの立派な声優ぶり、本当にビックリしました!

兄思いの堀越 加代を見事、声で表現していました(^^)


さて、そんな信太真妃ちゃんですが、
今度は「実写版(5年半ぶり)!ちびまる子ちゃん」で
「まる子」役として活躍するそうです♪


↑CDも出しています♪

実写版「ちびまる子ちゃん」のまる子役として、
信太真妃ちゃんは3代目になります。

ちなみに過去の実写版まる子ですが、

初代
【森迫永依】ちゃん


2代目
【伊藤綺夏】ちゃん


が演じてきています♪

3代目まる子は「芦田愛菜」ちゃんが噂されていたそうですが、
信太真妃ちゃんで決定しました。

今回の実写版「ちびまる子」は原作ベースのストーリーに、
オリジナルを合わせた合計4本のオムニバスドラマだそうです。

信太真妃ちゃんもすごくキュートな子なので、
どんな「まる子」を演じてくれるのか?今から非常に楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
法人税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。